ご予約いただいた、Hさん♪

応援いただいている神仏に気づかれたようで、良かった♪前回の相談事も、乗り越えられたようで、良かった良かった♪


こちらも、リピートの、Yさん

この世の道徳が正しいとは限らない
あなたが、喜んで、輝くことが大切
責任と、ルールはあるけれど!


紹介でと来られたOさん

お母さんとして、仕事上…
色んな葛藤がある
母の思いは、暖かいけど
少し間違うと、思いは重いになる
手も口も、出さないことも必要
失敗をさせることも必要
最悪の想定をして、最善を尽くしましょうか


常連さん

なかなか、問題児(笑)
彼女の相談は、なかなか手強い、奥が深い
一度には、変わらない
薄皮をはぐように、変化していく
少しずつではあるけれど、変わっていく
変わろうと、努力し、周りの変化に喜べるようになっていく彼女の変化が嬉しい♪


今日も、応援いただいて、感謝です♪
私を必要として下さるかたと、ご縁できて、感謝です♪

明日は、ソレーネのイベント参加
夜は、時流鑑定講演に参加♪
故に、モールは、お休みしますm(__)m

時流鑑定講演、参加ご希望のかたはご連絡下さい♪

  心の通訳♪魂の対話師『えれ』