チャリティーイベントで、オラクルカードでの占いデビューしました。

大盛況で、休むまもなく、お昼もなしで・・・ ありがたい悲鳴です。

お蔭様で、11名の方との出会いがあり、笑顔を戴きました。

次のイベントのお誘いも戴き、お友達もでき、フェイスブックも華やかに、かつ箔がつきました。


昨日は、そのうちのお一人と、お会いして、今後の活動について、お話ができました。

相乗効果、相互関係を活用し、多くの方に喜んでいただける活動ができたらと思います。

もちろん、霞で生きてはいけないので、しっかり稼ぐ事も必要です。

ただの経済自立ではなく、喜納達成経済自立を目指そうねと話し合いました。

喜納=喜んで納める 神様・天に廻す、お金の遣い方ができるように!

しっかり稼ぎ、しっかり遣う。 押し出すように。 

思いを込めて大切に作られている商品に、お金を遣う事は、その方を通じて、天に、お金を廻す事になる。 皆がよろこんで稼いで、喜んで使えるように。

まずは、自分が、そして、やり方やチャンスを、伝えられるように。 

自分→他人→天 と、お金が回りますように!


で、本日 自分を占ってみました。

まずは、カードがこぼれました・・・ これが、キーワードのよう・・・
うらないやさん慧麗(えれ)のブログ
さかさまですから・・・・・  いつまでもうまく行くとは限らない んんん・・・・・


これの打開策は・・・・・


うらないやさん慧麗(えれ)のブログ

Nさ~ん どう読みますか。


現状抜け出す力は在るのに、自分で制限している。

自分の強さ、力を思い出し、聡明な6人と相談し乗り切る。

しかし、いつまで、提携と強調は続かない。 合わせて行く事は頼る事。

抜け出す作業ができたら、いつまでも頼らない。 

あくまで、抜け出し作業の1つとしての、提携と強調。いつまでも依存しない。

こんな感じかなぁ・・・