手元にアマゾンのタブレットがある。
最近、こちらのほうはほとんど使っていなかったのだが、やはり使わないともったいないと思い、キーボードを接続してブログの原稿を書くのに使っていたりする。
が、どうもタブレットだと、原稿は書くけど、ブログの投稿をするのが、ついつい面倒になってしまい、こちらの更新がおろそかになる。困ったものだが、まあ、無理に毎日ブログを更新することもないと考えることにして、今日はこのぐらいにしておこうと思う。

今日は電車1駅分歩いて、ホームセンターや家電量販店に行ってきた。
特に買うものもなかったのだが、さすがは日曜日で、どこも混んでいた。が、家電量販店はやたらと空いていた。もしかしたら、ここの家電量販店は撤退してしまうかもしれないなと思った。