こんにちは、皐月です。
娘と縄跳びをしていたのですが、
普通の前飛び100回で、もう足がガクガク‥
疲れた‥滝汗

そんな苦行の後はモーニングに行って
甘い甘いパンケーキを食べてきましたホットケーキ
今年の目標として(毎年とも言う)、ダイエットを
掲げていますが、実践は全然伴っていません。


後の話題としては
今日から新NISAが始まった?
という話を見ましたが、忙しさを理由に、
乗り遅れています。。

そんな株の初取引はお昼過ぎに、
年末に買って上がっていた
銘柄を売りました。
長期で持てばいいのですが、目先の利益に
すぐ売ってしまい後悔します。
そして、損切りはなかなか出来ず、
ドツボにはまる‥というね‥笑い泣き
今年の目標としては出来れば、
毎月学費代分くらいのプラスを
目指したいです。