会いたいおうちにゃんこ | (一次性ネフローゼ症候群)ですが、頑張ってるアラフィフ の独り言

(一次性ネフローゼ症候群)ですが、頑張ってるアラフィフ の独り言

2021年2月に一次性ネフローゼ症候群と診断。突然の入院。ネフローゼになり三年目。これからも、頑張って行きます。
同じ病気の方々とお話し出来たら嬉しく思います。

皆さんのブログ巡りの中、各ご家庭の家族である、にゃんことわんこちゃん達に、思わずずっきゅーん😍😍

私も、自宅の愛猫に会いたい‼️でも無理。なので、弟に写真を送って貰いました‼️

お外に遊びに行った後の帰りみたいです‼️
お帰りなさい😌🎶🏠
たかが、3週間、されど3週間。
会いたい‼️
なでなでしたい笑い泣き笑い泣き
写真で我慢😂😂
虎太郎〜〜待っててね🎵
お母ちゃんは顔張る(頑張る)ぞ‼️