自分の口ぐせに気づいてる? | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

 

あなたの声を一番聞いているのは

誰でしょう?

 

 

そう!自分自身です。

 

 

自分にとって心地よい言葉や

嬉しい言葉をいつも使っていればいいけれど

逆に不快な言葉を使い続けている人が

周りにいるかも?

 

 

 

 

人は気づかないうちに

ネガティブな言葉を口にしています。

 

 

「何やっても続かないんです」

「しょっちゅう体調を崩しやすくて」

「いつも眠たくて」

「やってもムリ」

「私、太りやすいんです」

 

 

無意識に発している

ネガティブ言葉を数えてみたら

とんでもない数になってしまうかも?

 

 

一万回「何やっても続かないんです」

と口にしていたら、そりゃあ

続けられない人になります!(笑)

 

 

「だって事実だから言っちゃうんだもん」

と言う人もいるかもしれませんが

・・・それって本当に事実でしょうか?

 

 

 

違いますよね。

 

 

体調を崩しやすい?

→でも体質は確実に改善できます。

 

いつも眠たい?

→これも生活の見直しで改善できます。

 

やってもムリ? 

→本気で取り組んでムリって言ってる?

 

 

 

 

ネガティブな言葉が

デフォルトになってる状態を

想像してみてください。

 

 

一日、1万回も10万回も

ネガティブ言葉を発していたら

明るい未来なんて考えられないし

そもそもやってきません。

 

 

言葉の力はそれだけ

強力だから。

 

 

 

 

自分がいつも無意識に発している言葉を

チェックすることから始めてみましょう。

 

 

そして、日ごろ使う言葉を

ポジティブに変えていくよう

意識していきます。

 

 

最初からポジティブ言葉なんてムリと

感じる人は、自分がしっくりくる

言葉を意識するようにしてみましょう。

 

・まぁいっか

・何とかなる

・結構上手にできたね

などなど。

 

 

自分のネガティブな口ぐせに気づき

それを変えていくことで

必ず未来は変わっていきますよ!

 

 

今日から自分の口ぐせを

意識してみよう!

 

 

 

 

【7日間の無料動画講座】

ネイティブを前にすると臆病になってしまったり
言葉が通じなくて落ち込んでしまう方へ
しなやか語学マインドを身につけ世界中どこにいても自分らしく人生を謳歌する!
 
無料配信中!こちらをクリック

 

 

 

宝石赤先月の人気記事ベスト3宝石赤

 

 

 
 
 
 

 

 

 


にほんブログ村

人気ブログランキング