しあわせの探究者であれ! | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

 

あなたの幸せって

何でしょう?

 

 

ふとした「今ここ」の瞬間に

心の底から感じる心地よさ

ワクワクした気持ち

 

 

家族やステキな人たちとの

笑顔やふれあいから感じる

あたたかな気持ち

 

 

今、しあわせを

感じていますか?

 

 

 

 

幸せな気持ちで過ごしたいけれど

現実はそんなに簡単じゃないよ

という声も聞こえてきそう笑

 

 

毎日目まぐるしく忙しくて

思い通りに行かないことも

あるかもしれません。

 

 

しあわせを感じるどころか

「こんなはずはなかったのに」

とネガティブな気持ちに

なることだって、あるかもしれない。

 

 

だけど、本当に

「現実はそんなに簡単じゃない」

でしょうか。

 

 

 

 

ネガティブな気持ちは

人間には誰にでもあるし

決して悪いことじゃないです。

 

 

ですが、ネガティブ状態が

デフォルトになっていると

今ある幸せが見えなくなります。

 

 

あなたの家族の存在

今住んでいる場所

健康であること

 

 

すべては当たり前にあるようで

当たり前ではないです。

 

 

自分の周りに広がる

小さなしあわせを

見つけるよう意識してみる

 

 

家族の笑顔

おいしいものを食べた時

久々にお日さまが顔をだした午後

秋の空気を感じる瞬間

 

 

今存在するすべてのことが

しあわせなこと。

 

 

 

あなたが感じるしあわせは

どんなことですか?

 

 

 

週末ですね!

ステキな週末をお過ごしくださいニコニコ

 

 

 

 

【7日間の無料動画講座】

ネイティブを前にすると臆病になってしまったり
言葉が通じなくて落ち込んでしまう方へ
しなやか語学マインドを身につけ世界中どこにいても自分らしく人生を謳歌する!
 
無料配信中!こちらをクリック

 

 

 

宝石赤先月の人気記事ベスト3宝石赤

 

 

 
 
 
 

 

 

 


にほんブログ村

人気ブログランキング