痩せる!という気力だけで痩せられますか? | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

年始にかけて、日本へ里帰りをしてきた先月。


オイシイものを食べ続けたせいか、

ドイツに戻ってきて久々に体重計に乗り

おもいっきりビビりました(笑)。


現在、ダイエット中です。



ところで、みなさまが

ダイエットを決意する時って、どんな時でしょうか。



好きな人ができたとき。


久々会った友達が、パッと見違えるように変身してたとき。


・・・そして私のように

体重計に乗ってビビったとき。(^▽^;)





ちなみに最近のセッションで

ダイエットのテーマが重なる日があり、

不思議だなーと思った日でもありました。



ダイエットを始めるきっかけは、人それぞれあるかと思います。



「痩せる!」という意欲もとっても必要ですが

ダイエットを成功させる、とても大事なことがあります。



ダイエットに成功した時の

ワクワク感。


ぜひ、おもいっきり想像してみてください。



顔がスッキリして、目が大きく見えるようになった自分。


細身のジーンズをカッコよく着こなして歩いてる自分。


思いつくままに、ワクワクしてみます。



ダイエット成功に到達するまでに必要なのが

イメージをいっぱい思い浮かべてみることです。


これは理由があるのですが

「痩せる!」というぼんやりとしたイメージは

なかなか実現までたどりつけないんですね。



自分のイメージを掲げておくことで、思考はそこへ向かいだします。



ワクワクした感情がいっぱいになったら


次は、行動してみませんか。


私も、ワクワクがいっぱいです☆



宝石赤理想の自分になる!自分改革コーチング


丸3ヶ月コーチング

3ヶ月間、じっくり確実に向き合いたい方におススメ!


丸単発コーチング

気持ちのモヤモヤを整理して前に進みたい方におススメ



facebook FB お友達歓迎!  

 日々のドイツ生活をつづっています☆


手紙お問い合わせは《こちら


にほんブログ村


人気ブログランキングへ