皆様、お元気でしょうか。フェイドアウト好き&放置プレイ好きのercyです。長らく失礼をばしておりました。

最後の更新が4/6って。スゴいな。色々と忙しく過ごしている間に、あっちゅー間に10月になっており、このままフェイドアウトしちゃおっかしらーん的考えもなかったワケでもなく。ゴニョゴニョ。

まあ、実は4月後半に引越を思い立ちまして、5月後半に同区内で引越しました。子連れ引越を経験なさってる方でしたら、その大変さはおわかりいただけるかと思いますが。引越後も、新しい住まいに合わせて家具を買い替えたり、不要品をオークションに出したり、そんなこんなで開かずの間が8月位まであったりしましたが、何とか落ち着ける状態になりました。

んで、いきなりフルタイムはぐーたらハハになってしまった私には厳しいので(特に朝)、朝が遅いバイトないかなーと探していたところ、私のワガママな条件にピッタリ且つやりたいと思えるアルバイトの求人がありまして。応募してみたところ、その時は引越の日にちが決まっていた事もあり、不採用。が、後日また仕事をお願いしたい時には連絡したいと仰っていただき、先日その連絡があって10月から働く事になりました。ひえー。この話は追々。

そして、私の行き遅れていた実兄がこの度ようやく結婚致しまして、あいや入籍だけだが。で、その結婚式をハワイでやる為に、急遽今月後半に初子連れ海外旅行!ワイハだワイハだわーいわーい!ツアーに行く事に。7月半ばに決まったんだが、私の実家の家族に海外旅行の手配などできる者はおらず、結局私がやる羽目に。まだコレがパスポート取るところから指導するんで大変でしたわよ...。ちなみに実母の提案で、義父母も同行。義父母は海外旅行好きで慣れてるし、ムスコのお守り役でもあるので、頼りにしてますが。

そして極めつけ。我が家のMacのHDが逝ってしまい、約半月間、ネットなしライフ。その前からもう普通にネットサーフィン(死語)できない状態だったが。きびちいぜ。で、新HD取付により、復活。

そんなこんなで、多忙でした(キッパリ)。ふひー。とりあえず近況をザッとご報告だわよ!