どーもどーも。突然ですが、復活記念祭です。ワショーイ

いやー、何だかすっかり復活するタイミングを失ってしまい、いつ更新再会すれば良いのかわからずオロオロしてみたりして過ごしてきましたが、今日でムスコも晴れて10ヶ月になったという事で、祝!二桁!的ムードで一丁復活したろやないかい的発想なワケです。

1ヶ月半ほど放置してしまったワケですが、一部の読者の方には要らぬご心配をおかけしてしまったようで、メール等下さった方も居て、スミマセン&ありがとうございました。ムスコも私も、ついでに夫も元気で変わらず過ごしております。まあ、あの、何と言いますか。そういうワケなんスよ。ね。

この1ヶ月半の間の事も追々記事にしていこうと思ってます。で、また読んで下さればと思っています。とりあえず、今日はご挨拶まで。
10ヶ月オレからもお願いだよ。ね?