そういえばそうだったなって思い出した


小学生の頃いじめられてて

朝学校着いて既にいる人におはようって挨拶しても

まるで存在しないかのように無視されるのがツラくて

勉強のことなんて考えられないくらい病んで

挨拶を無視されるより楽だからと

ひとりで早朝に通学して門が開くまで待って

でも特にすることもないから教室の掃除して


誰かに害になることをしたことがある訳でもないのに

いつもどこ行っても誰からも嫌われキモがられ

わたしって何の為に生きてるんだろうってずっと自問自答してきた


大人になってからも未だ答えは出ないままで


あー、兎に角、一刻も早く死にたい・・・


なんだか泣けてくる

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する