これはね、

 

変わってません。好きなタイプ。

 

私が思うに、変わってきたんじゃなくて

実際に付き合ってみて合わなかったとか

そういうのじゃなくて?

 

きれいな子より可愛い子が好きだったけど

年齢がきて、それよりも上品な子が良くなった。

 

とかさ、変わってきたのもあるかもだけど

それもたぶん、今でも可愛い子が好きなのには

変わりないんじゃなくて?

 

だからタイプが変わる、っていうより

今でもタイプだけど今の自分と合わない、とか

そういう理由じゃなくて?

 

私好みのタイプ変わってないですよ。

 

白人で、目が青くて、金髪で、身長が高くて、

レディファースト。

 

ですよ?w

 

変わってないです。日本人だとしても↑に近い人を

好きになるしかっこいいとおもう。

 

わたし初恋は幼稚園の頃ですけど、顔がクラスで1番

かっこいい子でした。

 

私はめんくいです。

顔がよくなきゃどんなに性格良くても無理ですね。

 

で、顔クリアしたら性格です。

性格は特にこだわりないです。

私がイライラしなきゃいい。っていう。

 

浮気相手がそれに当たります。

顔の彫りが深いし、髪も天パで海外の子供みたいです。

色素も薄く、目はよく若い子がこぞってつけてる

色素薄い系のカラコンみたいです。

 

で、身長も180ある。

性格もわたしがイライラしない。

 

なので以上を加味すると、好みってたぶん変わんないと思う。

比重が変わる?っていうかなだけで、

タイプはタイプだから好きだけど、今はそっちより

こっちがいいなってだけで

 

それが変わった、ってことなのかっていうと?じゃないか〜?

 

と、思いますね。

 

変わってきた好きな人のタイプ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する