私もともと黒染めしてた黒髪で、伸ばしてたんだけど…
鎖骨下くらい?もうちょっとあったかな
これ書いたかもしんないけど、まあ髪はほら
女性ならあるあるでしょ。急に切りたくなるのは。
伸ばしたくなる、はなかなかエクステつけないとだから難しいけど…
髪さ、初めてブリーチしてみたんだよね。市販ので。
美容師がいいと思ったやつ、みたいなので。そしたら1回だけだとオレンジなんだよね。
全部抜けきんない。メラニンが。
で、青みピンク入れたら…
ブリーチすると1回でもわりとちゃんと箱の通りになるんだね。
だけどニュアンス青みピンク、みたいなかんじで気に入らなかったから
もう1回ブリーチして、赤!ってちょうどワンピースのシャンクスみたいな笑
それくらいの色を1回で2箱使ったんだよね。
そしたらシャンクスになれまして笑
これがすごい好評だった。暗髪だと性格もあってすんごいクールに見えるから、
明るいほうがいいよ!ってみんな。
でも派手髪って抜けんの早い。
すぐいやーなオレンジ金みたいな色になっちゃって。
なのでもう1回ブリーチ。
そしたら今度白金にだいぶ近くなった。
で、次は金ピンクみたいな色に。これも二箱使ったんだけど
あんまりこのメーカーのが思うように染まらず。なんかオレンジ金みたいになって。
そこらへんからピアス開けたりもして顔周りが目立つので、
色が派手だとピアスがよく見えないなーー
で、一気にダークネイビーみたいな色で染めた。
そしたら笑
これって、シルバーアッシュって呼ばれる色に近いのでは…
ってくらいは暗くなったし、アッシュもすごいきれいに出てます笑
あ、今画像見たらかなりそれよりは暗いや。
何色っていうんだろうグレー系です。
ネイビーはどこにもいないっていうね。笑
やはり暗いとピアス目立つね♪
ここまでの躁には初めてなったけど、やっぱ暗髪がいいな。
アッシュじゃなくてもいいけども、勝手にそうなっちゃったから笑
でも髪の色ってやっぱブリーチするときれいに出ますね。
それはまじで感じた。
痛むとは言うけどそうでもなかったよ。