双極性障害って病気なわけだけど、これとかうつとか…

 

人間関係によって出てきちゃった病気の場合は

 

まじで人間関係やらなければやらないほど回復する真顔

 

私の場合は夢見に超精神状態が出ます。

 

今は仕事の人間関係がまだうまくできてないので、精神的に落ち着かず…

もう何十年前?に縁が切れた同級生の夢を見た。最悪だったムキー

 

仕事を始める前まで、めちゃくちゃメンタル調子よかったのが

 

始めてから眠りが浅くなったし、いつも苦手な社員に言われたことが笑

リピートするようになってます。

 

仕事を始める前は、いわゆるトラウマです。数年、何十年立ったことを

思い出しては病んでました。

 

これが仕事を始めて、今、がきつくなると今しかなくなるんですね真顔

 

なので、ほんとにやばい、死にそう消えたいって人は本当に

 

消えたらいいと思う。

 

別に捜索願出されようが、海外に誰にも告げず行こうが別にいいとおもう。

 

人間関係、思った以上にあなたはできない。ってこと。

思った以上に気を使ったりいろいろで疲れるってこと。

 

それででもよくて、いくらあなたがつらいってことを人に話しても

同じレベルでつらい人にしかまじで理解はできないよ。

 

話そうが話さなかろうが、自分、でいることがつらい人。

 

そうしたらもう、今までの人間関係ぜんぶやめるのが休みになる。

 

そうじゃないまま続けると、どこかでぶり返してしまう。

 

ぶり返すのを分かったうえで生きるしかないの。

 

だから、休む、って意外とできないまま職場復帰してると思う。ほとんどの人。

 

そういう場合は、ひとまず今生きてったほうがいいわシラー

 

てのもね、お金がないと生きてけないのよw

 

だからお金を稼げてれば、また休めるときもくるし。

 

お金ないと休むのに期限がつくのでよくないですw

 

私はひとまずそうしよ、ってなりました。

 

だから気分とかどうとかあんま関係ない気がするw

 

病院も今月行ったらちょっと期間開けたいかな。