今日は23週1日!
病院から自宅安静が出て不安やから実家に戻る事になって時間が有り余っているのでブログ開始!
妊娠が分かった5月からもう9月になって早い様な、遅い様な。。。
つわり、出血、今の自宅安静と全く問題がない妊娠生活とは違うけどお腹の中のおとちゃんが元気にスクスク育ってくれればあたしはしんどくても全然大丈夫。
あと、妊娠してからたかし君と結婚して良かったって改めて思う事、惚れ直す機会がいっぱいあってそれが分かる事が出来て幸せな妊婦やと思う。
まぁそれについても追々書こう♡
今日は啓志の2歳の誕生日パーティー♪
仕事大変で疲れてるのに嫌な顔一つせず実家に来てくれるたかし君にまず感謝。
啓志とたかし君が仲良く遊んでる所を見て、おとが産まれたらこんな感じで遊ぶのかなぁと思うと楽しみ♡
その為にも今は安静に、残り4ヶ月とにかくお腹の中で変わらずスクスク育ってくれますように。。。♡
病院から自宅安静が出て不安やから実家に戻る事になって時間が有り余っているのでブログ開始!
妊娠が分かった5月からもう9月になって早い様な、遅い様な。。。
つわり、出血、今の自宅安静と全く問題がない妊娠生活とは違うけどお腹の中のおとちゃんが元気にスクスク育ってくれればあたしはしんどくても全然大丈夫。
あと、妊娠してからたかし君と結婚して良かったって改めて思う事、惚れ直す機会がいっぱいあってそれが分かる事が出来て幸せな妊婦やと思う。
まぁそれについても追々書こう♡
今日は啓志の2歳の誕生日パーティー♪
仕事大変で疲れてるのに嫌な顔一つせず実家に来てくれるたかし君にまず感謝。
啓志とたかし君が仲良く遊んでる所を見て、おとが産まれたらこんな感じで遊ぶのかなぁと思うと楽しみ♡
その為にも今は安静に、残り4ヶ月とにかくお腹の中で変わらずスクスク育ってくれますように。。。♡