今日で妊娠7ヶ月♡
つわりや出血もあったけどおとちゃんに特に大きなトラブルもなくここまできた事にまず感謝。
本当に命を育てる事って大変なんやって事、こんなに怖いと思う事があるんやって事7ヶ月間何回も何回も思ったからこうやって7ヶ月目まで来られて嬉しい!
後3ヶ月何事もなくこのまま母子ともに元気なまま出産出来ますように。。。!
たかし君も仕事でバタバタで疲れてるやろうし大変やのに、いつでもあたしとおとが出来てからは2人を第1に考えてくれて本当にたかし君の妻になれてよかったと思う。
早く3人の生活をスタートさせたいなぁ♡
つわりや出血もあったけどおとちゃんに特に大きなトラブルもなくここまできた事にまず感謝。
本当に命を育てる事って大変なんやって事、こんなに怖いと思う事があるんやって事7ヶ月間何回も何回も思ったからこうやって7ヶ月目まで来られて嬉しい!
後3ヶ月何事もなくこのまま母子ともに元気なまま出産出来ますように。。。!
たかし君も仕事でバタバタで疲れてるやろうし大変やのに、いつでもあたしとおとが出来てからは2人を第1に考えてくれて本当にたかし君の妻になれてよかったと思う。
早く3人の生活をスタートさせたいなぁ♡