いまの気持ち | あずみの成長日記

あずみの成長日記

フードフェスアイドル、Re:ガールズの
千畝あずみのブログです。

その日食べたものや見たものや感じたことを書いたり、
自撮りをたくさん載せたりします。

こんばんは、ちうねです。

{90D5175C-FDED-40FD-B44B-015766D9E8B7}


先日7月20日のライブで、ゆづ、みさちゃん、あゆちゃんの3人がRe:ガールズを卒業することを発表しました。

突然のことで、驚かせてしまってすみません。

わたしは少し前から話を聞いていたので、それなりに心の準備はしていたつもりでしたが、発表した時のみんなの反応を見るとやっぱり不安な気持ちでいっぱいになりました。

けど、それでも、卒業するメンバーのことも、残る私たちのことも、これからも応援すると言ってくれる人がいたことがすごくうれしくて、、、本当に。みんなの前で泣くのはダメって封印してたけど、我慢できなかった!笑 すみません、、、。




やっぱりいろんな憶測?があると思うけど、全員前を向いています。

だから、ツイッターとかで心配してくれる人がたくさんいたことが、うれしかったけど、心配しないでo(`ω´ )o!
あーちゃんとわたしは最初こそ落ち込んだけど、めちゃくちゃ燃えてるからψ(`∇´)ψ!!!




ゆづは人見知りなわたしにめっちゃ話しかけてくれて。すごくいろんなことに気がつくから、たくさんアドバイスもらった!一番歳も近いからか、一番刺激をもらった!

あゆちゃんはクールなお姉さんっぽい見た目なのに話したら全然お姉さんじゃなくて!笑、でもたくさん話を聞いてもらって、一緒にいると安心できて、結局お姉ちゃんみたいな存在で!笑

みさちゃんは最初2人の時からずっと、いつもお姉ちゃんみたいにわたしのことを心配してくれて、ネガティブな考えをポジティブに変えてくれて、わたしはそれに勇気づけられて、ここまでがんばれた!



わたしにとって必要すぎて、正直もうすぐRe:ガールズからいなくなることが全然実感わかないし、考えたらこわすぎる。でも、みんな前を向いてるから、

5人で出る残り少ないライブを見に来てくれたらうれしいですっ。

{7B1204B4-E077-4617-9C72-603D4D222840}

7/30(土) 池袋 KINS X TOKYO
7/31(日) Zepp TOKYO ←ゆづはこの日で卒業です。
8/2(火) a-nation resort stage
あゆちゃんとみさちゃんは8月上旬に卒業予定です。

詳細はこちらです!




では、またね!

あずみ