社会福祉士 国家試験の勉強お疲れ様です。去年の11月頃から今年の社会福祉士 国家試験対策に向けて勉強中です。去年も一応勉強したつもりでしたが、テスト対策が間に合わず不合格でした。しかし、去年の勉強の甲斐があってか、基礎が出来たおかげで今年はとても順調です(^ ^)あと残り1月全てを使って国家試験に挑みたいと思います(^ ^)