AM組





25分×4

vsゼッセル

1-0 松林

0-0

vs高槻FC

0-1

1-0 田崎


闘うべきは自分と相手選手!

グランドの状況確認は必要ですがいつまでもグランドと闘っている選手は技術レベルが低い証拠。

それ以外と必死に闘っている選手は余裕がない証拠。


もっとプレーに余裕を持ってしっかり状況判断が出来るようにならないと今日の3本目は全然面白くないゲームでした。

ただ必死にやっているだけ。ではなく余裕を持って全体を観てチームが良くなることを考えてプレーしましょう!


PM組





25分×6

vs高槻FC

0-0

0-6

0-1

1-3 石橋

vsゼッセル

2-1 橋本、長井

0-0


良いゲームの入りで期待しましたが、そう上手くはいかず…

とめる、蹴る、観る。技術的な事はもちろんですがプレーの予測、イメージが乏しいです。


次どうなりそうなのか。パスをしてどうしたいのか。

もっとサッカーを見て、常に頭を使ってプレーしましょう!


入れ替わるシーンもありましたが、闘うという所については良くなっていると思います。

継続しましょう!


対戦していただいたゼッセル熊取、高槻FCの皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様、暑い中たくさんの応援ありがとうございました。