今回の
アロマテラピートリートメントの
お客様は

1ヶ月に2回
通って下さっている
Eさんでした🍀




今回の主訴は
身体の不調はないので
心をリラックスさせたい
ということだったので

いつも選ばれる
花の精油などを
嗅いで頂いたところ

今回は 
あまりお好きではない
ようだったので


柑橘系の精油を中心に
嗅いで頂いたところ
(光毒性のない精油をセレクト
して嗅いで頂きました)

スイートオレンジ
の爽やかな香りに癒されたのと

ベンゾイン
の甘い香りを気に入ったようなので

これらをブレンドして
トリートメントを
おこないました💐


 「 甘くて美味しそうな香り〜
  いつもは ベンゾインの香りが
  甘すぎて イヤなのに
  今日は とても癒されます!」

との事でした!



最近 Eさんは
ご主人が単身赴任を終え
ご自宅に帰って来られたようで

生活スタイルが
変化したことが
ご自身も気づかないうちに
マイクロストレスとなり

スィートオレンジ 
緊張を緩め
心身をリラックスさせる作用 と

ベンゾイン 
ストレスを緩和し
浅い呼吸を深く整える作用 を

をお選びになったようです!


「 気づかないうちに
 ストレスがたまっていたのですね
 潜在意識があらわれる
 精油の香りって 凄いですね!
 アロマテラピートリートメントで
 ストレスを緩和できて良かったです 」

と 嬉しいお言葉を頂きました✨

それでは Eさん
2週間後のトリートメントでも
ゆっくり心身を休めて下さいね🍀



札幌円山
エルバアロマテラピースクール
エルバフローラルスタジオ

ホームページは