今週の日曜日は

昨年4月から始まった
AEAJ 認定アロマセラピスト
資格取得コースの実技試験が
おこなわれました🍀






今回も
休講した時の
振替のレッスンを
実技試験の1日前に おこない

手技や コンサルテーションの
最終確認ができたので
本当に良かったです💐

それでは
 実技試験の様子です

( モデルの方々にも 
写真掲載の 許可を得ました)




先ずは
生徒のTさんから















Tさんは

「 昨日は寝られませんでした〜 」

と言っていましたが


それを

感じさせないくらい

落ち着いて

トリートメントを行っており

パーフェクトに近い

仕上がりでした🍀






続いて

Oさんです💐


















Oさんは

お仕事が忙しく

なかなか自宅での

練習が出来なかったのですが


忙しい中でも

時間を作って

練習した甲斐があり


本番は

私もウルウルするくらい

完璧に仕上がっていました🍀








それから

試験官のDさんも

いつも本当に

ありがとうございます💐




という事で
今回の 実技試験も


ベル 全 員 合 格 でした✨


みなさん
本当にお疲れ様でした🍀


先ずは ゆっくり休んで
下さいね✨


そして
5月26日の 学科試験に向けて
頑張って下さいね💐


札幌円山
エルバアロマテラピー スクール
エルバフローラルスタジオ

ホームページは