今年の
アロマテラピー 
トリートメントのお仕事は

12月26日が 仕事納めでした🍀



今年は
新型コロナウイルスの影響で

18年ぶりに
約1ヶ月半 休業しました。


その間も
クライアントさんや 生徒さんより


「 アロマテラピー トリートメントを
 受けることで  
 仕事の事などが 忘れられ
 身体が楽になっていた事を
 改めて感じていますので
 とても 残念です😞
 早く再開できる事を 願っていますね」


「アロマテラピーのレッスンは
   毎回 楽しみにしていたので
 とても 残念です。
 レッスンを受けられない間は
 頑張って 家で 
 手技を練習しておきますね🍀」



「 いつも お花のレッスンで
 花に触れて リフレッシュできるのが
 楽しみだったので
 すごく残念です😞」


などの
心温まるメッセージを頂きました💕


いつも 
当たり前のように
過ごしていた日常が

とても 有り難く
大切な時間だったのだと
改めて 実感しました✨


そして

コロナ禍でも
トリートメントに通って下さった
クライアントの皆さまや

スクールに通って下さった生徒の 皆さま


本当にありがとうございました💕


来年も
皆様に 心から喜んで頂けるように
努力したいと思っていますので

どうぞ よろしくお願いします🍀


それでは
みなさまも
良いお年をお迎え下さい💐


札幌円山
ハーブ&アロマの店 エルバ
エルバアロマテラピー スクール
エルバフローラルスタジオ

ホームページは