何度もリピートしてるクレンジングです。
いろいろな商品を使ってみたいのですが(よく言えば好奇心旺盛 悪く言えば浮気性)、季節の変わり目やお肌の不調が気になる時などは必ずこのクレンジングに戻します。
すると、本当に調子がよくなるのでクレンジングって大切だなって思います。
シャナーズアーユルヴェーダ シャークレンズ 40g ¥4200
保湿・殺菌効果の「カクタスアロエヴェラエキス」をたっぷり配合した拭き取りタイプのクレンジングです。
トリートメント効果が高く、毛穴の汚れまでしっかりクレンジングしてくれます。
洗浄・美白効果のあるレモン油も配合してるのでさっぱりしたレモンの香りです。
シャナーズアーユルヴェーダ シャーローズ 200ml ¥4410
炎症・鎮静・殺菌・収れん効果のある「セントフォーリアローズ」のローズ水で、引き締め効果や潤いをもたらすハーブもたっぷり配合されたます。
抗老化作用もあります

贅沢に、クレンジングはこのローズウォーターをコットンにとり拭き取ります。
ちょっと手間がかかり面倒くさいですが、これを続けるとかなりお肌の調子がよくなります。
毛穴の開きや、肌の色ムラも気にならなくなりますし、お肌もしっとりです

これかなりオススメです

ランキングに参加しています。
宜しければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村


