ベルギー産まれの日焼け止めブランド BIOSOLIS を子供と一緒にモニターしています。
ビオソリス サンプロテクションミルク キッズ30+ フェイス&ボディ用
100%ナチュラルフィルター
ナノ粒子不使用
ウォータープルーフ
こちら、その辺のなんちゃってナチュルコスメと違いこだわりがパないです!!
紫外線吸収剤・パラベン・シリコン・PEG・フタノール・合成着色料・合成香料不使用でアロエベラが基材になってるとってもナチュラルな日焼け止めです。
もちろん動物実験もしていません。
長男の通ってる小学校ではプール授業の時に父兄が監視で参加することになってます。
強制ではなく、自由参加なのですが 自分の子供の授業なので日焼けが嫌だから・・・ なんて理由で毎回不参加にすることも出来ず。。。
次男の幼稚園の預かり保育と時間が合う時に帽子と日焼け止めでバッチリガードして行ってきました![]()
他のお母さん方は日傘+手袋が多いですね。
私は日傘は面倒くさいし、手袋は暑いので![]()
ミルクタイプです。
伸ばしても若干白っぽさは残りますが、麻呂にはなりませんし、逆に美肌効果があります。
うっかりサンダル焼け防止の為足にもしっかり塗りました。
これは本当にしっかりガードしてくれて焼けません。
長男は先日日焼け止めを使わず焼けてしまい、お風呂で肩がピリピリ痛くて可哀想でした![]()
それ以来しっかり自分で塗れる肩には日焼け止めを塗ってます。
自宅に大きなプールが届いたのでまたまた大活躍です![]()
安心して子供と一緒に使えるし、日焼け防止効果もバッチリです![]()
【BIOSOLIS】ビオソリス サンプロテクションミルク (キッズ)
ランキングに参加しています。
宜しければ応援のクリックをお願いします。





