今回は素敵な服も見つけることが出来ました![]()
ショッキングピンクのキャミが付いてます
お店の方はワンピと言ってましたが、私には短すぎるのでチュニックとしてデニムなんかと合わせて着たいです![]()
W53000をW50000にしてもらいました![]()
これは、一目ぼれだった
ゾブっぽい肩がレースになってるTシャツ お散歩用に![]()
生地は良くないです
妹はパジャマみたいと・・・![]()
W30000でした
上の2点は3週間前にオープンしばかりの「SLAT」で買いました 国際市場のなかにあります
ここの、お姉さんは英語が堪能なのでお買い物がしやすかったです![]()
サマーツイードのJK
薄いので今からも着れます
息子の学校へもOK![]()
こちらもW50000くらいで・・・こちらも、国際市場の中のブティックにて
ここの、お姉さんに長男は「ヒョンビンに似てる」を連発されて、とても照れてました・・・そんなにかっこいいか
息子![]()
キラキラのフラットは妹が買ってくれました![]()
軽くてこれもお散歩などに重宝してます![]()
何浦洞の「ZAHR」で購入
14cmの次男のコンバース
とっても可愛いんですよ
意外に履かせやすくて![]()
「ロッテデパート」のセールでW21000でした
どれもロープライスなので上質ではありませんが、使える物ばかりで大満足の買い物ができました![]()
ランキングに参加しています
↓宜しければ、クリックお願いします




