今日は、引越しして始めて出産予定の宮崎の産婦人科へ検診に行きました。
ナビでは自宅から
で4分と表示されましたが、何せ運転し慣れない土地のため4分では到着しませんでした
といっても、10分もかかってませんけどね![]()
患者さんも看護婦さんも多く、豪華な個人病院です![]()
長男は地元の市立病院
(移転したばかりで凄くキレイなんですがあくまで市立病院ですので豪華さはありませんし、食事も普通の病院食でした)で出産だったので今回はちょっと楽しみです![]()
午前中に検診に行きましたが、午後から妊娠後期の妊婦さんを対象とした母親学級や病室の案内などがあると言われ、一旦昼食を取りに自宅に戻り午後からまた病院へ出掛けました![]()
約2時間30分一緒に来てた息子
は退屈そうでしたが比較的おとなしく我慢してくれてました。いい子![]()
帰りにご褒美を買ってあげることになり本屋さんに行きました。
自分でも雑誌を買おうと思ってみたら今どの雑誌もおまけが凄いですね![]()
JILLの傘やポーチとか、KITSONのバックとか、シュシュとかいろいろ・・・
私は迷わず「VOCE」を購入しました。おまけが付けまつげ
なんです

付けまつげ
なんてすごくないですか?詳しく失敗しない付け方の解説もあります![]()
挑戦するの楽しみ![]()