久しぶりのブログ更新になりますが、理由がありまして・・・![]()
私数年ぶりに妊娠しましてもうすぐ4ヶ月になるのですが、とにかく疲れやすい・眠い・お腹が空くなどなど、やはりいつもとは気分や体調が違いブログ更新する気になれませんでした。が、そろそろ復活させようと思います。
まずは、ほぼ毎日これを入れて入浴しています。
「オリゴメール」です。これを入れると、お風呂のお湯が羊水と同じミネラルバランスになり羊水のデトックスにもなるそうです。確かに凄い発刊作用です。少しでも身体とお腹の赤ちゃんにいい事をと思い使っています。
次は、妊娠線予防のために毎日お風呂上りにせっせと塗っています。
早くもお腹ポッコリなので・・・
お土産でいただいた人気の「HACCI」の石鹸です。


こちらは、お試し用の小さいサイズなのですが可愛いパッケージ
で泡立てネットも一緒でした。
私は雑誌などで(モデルさん愛用や、美容関係の方が愛用みたいな感じで)かなり紹介されてるのでそんなにいいの??と期待していましたが・・・、それほどって感じです。ハチミツが10%以上配合されてるとのことですが洗い上がりはかなりさっぱりします。泡は硬めの泡が立ちますが、泡立てネットを使うとどの石鹸でもしっかり泡立ちしますもんね~![]()
サボってる間に書きたいことが溜まってるので、これからしばらくは頑張って更新していきます![]()

