先日、「ディズニー オン アイス」に息子と妹と妹の会社の方と4人で行きました![]()
妹の勤務先は広告代理店なので時々こうしてチケットがいただけるのです![]()
妹たちとの待ち合わせの前に「ハイアット リージェンシー」でお茶しました![]()
ケーキのお味は普通ですね![]()
![]()
私「ディズニー オン アイス」は実は3回目なのです![]()
一番最初は中学1年生の夏、2回目は社会人1年目の夏、そして3回目が今年です
10年おきくらいの計算になりますね、ってことは長いこと続いてるんですね 今更ながらビックリです![]()
子供ばかりではなくて、少女の心を持った大人の女性も楽しめるとたも楽しいアイスショウです![]()
今年は最後に登場したシンデレラの馬車がとても素敵でした![]()
あの馬車に乗って記念撮影したいと永遠の少女は思いました![]()
息子はショウの間に登場する花火に喜んだりしましたが、ナビげーターのティンカーベルがおばさんだと鋭いことも![]()
息子はまだまだショウを楽しむというより、GOODSを買ってもらってラッキー
のほうが大きいようです
やけに大きい(約30cm)「ベル」のボールペンとヘビ?の双眼鏡
ショウが始まる前のリンクの前で光る剣を構える息子
夜の公演だったので帰りにお寿司を食べたのですが、息子は凄い食欲でカウンターの職人さんもビックリでした![]()
エビ・中トロ・イクラ・えんがわ・玉子・カワハギ・ウニなどなどです・・・![]()
男の子って良く食べるんですね~![]()
まだ6歳
これからが楽しみです![]()
