IT'S DEMO 〜COSME WEEK "Marie"〜① | Freely∞

Freely∞

ほぼディズニーのブログになってきてます(笑)
東方神起も大好きです^_^
ブログは気ままに書いてます♫


8/15〜販売開始したマリーちゃんのコスメ&雑貨ラブラブラブラブラブ


たまたま地元の駅に小さいながらも店舗がありましたので8/16に色々購入してきましたラブラブラブラブ

発売日、翌日でしたが何種類か売れてしまって買えなかった物もありましたえーん

悩みに悩んで購入したマリーちゃんグッズをご紹介爆笑キラキラキラキラ


まずは買うと決めていた
ポーチ ¥1900
{4F21CD1A-694D-4AB0-9E65-B19BADBAF7C6}

表はマリーちゃんラブラブ

裏にはいませんが、二段ポーチになってましたキラキラ
{4619BDFF-75C1-4859-97D0-559DDF0CA67C}

こちらはしっかりめの素材のポーチで、店頭にはもう1種類、大きさは同じでデザインも素材も違うポーチがありましたキラキラ

柔らかめで全体がラメでキラキラしていて両方買おうかかなり悩みましたが…値段も高いので我慢…えーんアセアセ




お次もポーチルンルン
{DA321F60-BA33-4EAF-A072-7FA49DC218E8}

表も裏も違うお顔のマリーちゃん照れ

{4A824CE9-D384-444E-BC00-F5A070BCFCB5}

底はメッシュになってますキラキラ

{F4D7308A-4851-4CBC-A240-8363D5960F15}

なぜかとゆうと…
実は歯ブラシポーチなのでしたニコニコルンルン

{BECA4A59-1640-4C99-8D32-3272613391DA}

¥1400

私はペンケースとして使おうと思って買いました(笑)





お次はちょっと違うポーチ(笑)
{DEF91C6A-EF9D-4F21-849B-190083BBE9D2}

タオルポーチ ¥900キラキラ

{A080F21F-8145-4424-92AA-6695FAF18051}

ペットボトルも入る大きさでカバンにかさばらずに収納出来るので嬉しいですチュールンルン



ポーチ特集になってしまいましたが、他の雑貨も購入したので続きます笑い泣き(笑)