こんにちは飛び出すハート

先日、『JESCA日本イレイサースタンプ協会様のクリエイター認定資格にチャレンジし

本日合格通知と認定証を頂きました音譜




いつか、講師として活動できるように…

そして、販売も自信を持って出品できるように

ある意味自分に自信をつけるためのチャレンジでした。


自分の頑張りが認められるとやはりとても嬉しいですねおねがい


そしてそして…

課題を提出した際の添削も送ってくださっていて、

嬉しいことに『AAA』判定まで頂けました爆笑


これも本当に嬉しいし、自信に繋がります照れ


JESCA様本当にありがとうございました。


とはいえ、認定講師なりたてほやほやの新米です!

もっと練習して、もっと勉強して、素敵な講師や作家になれたら良いなと思っております。


図案も自信が持てる図案ができた時はDL付きで載せていけたらなと思っております。


のんびりスローペースな私ですが、これからもよろしくお願いいたしますドキドキ


JESCAクリエイター認定講師

ねこまる堂miwa