私より入社が先のかた
電話がちょっと苦手だそうで
電話に出てくれません





私が電話対応して

ちょっとでも聞き間違えると

怒涛のツッコミをしてきます



じゃ

先輩なんだから

電話、対応してくれてもよいんですよ



周りの同僚が(何度も)

○○さん、もうそろそろ

電話を受けて下さいとお願いしても



私、電話はちょっとねー

とかわすのみ



じゃ、受けた人を批判しないでくださいね



事務量が多くて

いっぱい、いっぱいになっているとき



頬杖ついて、ネット鑑賞している姿をみると

電話ぐらいでてもいいんじゃないか?

と、疑問がうまれてきます



私は私

自分の仕事を頑張ります



人にツッコミできるなら

電話対応して欲しいものだ