ピアノの旅 | タイ吉のブログ

タイ吉のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、お久しゅうございます..._φ(`・ω´・ ●)ノ[☆+


今回は、前回からやり続けてるピアノレッスンの事を書こうと思いまして。。。│壁│*´・ωヾ)ゴシゴシ

あ、その前に昨日は突然の地震3連チャンにかなり焦りました。。。

なぜかというと、遂にピアノを買って家路に着いてハァっと一息ついたところに地震がきたわけですからそりゃあもう買ったばかりのピアノにしがみつきましたよ!!!

今日、買ったばかりやからやめてくれ~(´;Д;`)
と泣きそうになったのは内緒です。。。ww

で、ある方が遮音マットを譲ってくださると聞いていたのでそれを受け取り本日設置しますた。。。
photo:01


これが、そのピアノ。。。
本当は、欲しいピアノあったけど今はまだ金銭的にも追っつかないのでとりま練習用と兼ねてやっとこさ買いました(o´艸`)
これで、やっと家でも練習が出来るのでこれからが楽しみですたい(≧∀≦)

で、肝心のレッスンの方はインストラクターの方にも日々良くなってると言っていただき楽しんでやってるわけですがもう少しで一曲弾けるようになる感じですがいかんせんちょいと苦戦中。。。
どこがと聞かれたら、答えません!!
理由は何となく。。。ww

まぁ、そんな感じですのでまたまた。。。壁|||ω`)<チラリ)











iPhoneからの投稿