さてさて、みなさん元気ですか??
只今、和歌山は物凄い雨です。。!!
で、話切り替わりますが。。。
↑早っ( Д) ゚゚
今日は、真面目な話するので黙って!
┣¨┣¨┣¨┣¨( ゚д゚ )┣¨┣¨┣¨┣¨
では、気を取り直して。。
まずは、僕が尊敬する方が昨日誕生日でした☆
その方は、僕が今まで出会った中でホントにビックリするくらいとてつもない大きな心の持ち主です。。。
僕は、その方に出会えた事に感謝しております。
で、その方と言うのが僕が大好きなバンドMIRACHEのSJ HIROと言う方です!!
この方が、HIROさんです!!!!!!!!!!!!!!
うーん、爽やかな顔です☆
ちなみに、昨日HIROさんとの出会いで今通いつけのカラオケ喫茶エムズスタジオで誕生日会になりみんなで盛り上がりましたd(゚∀゚。)
これは、その時にバシャバシャ撮りまくった写真です(´・∀・`)
で、何と歌まで歌ってくれたのです!!
久しぶりに、聴きましたがやはり惚れ惚れします(o´艸`)
これが、歌ってる時の写真です。。
うぉー、カッコよすぎる!!!!!!!!!!!!
はっ!!
今、完璧に1人で浸ってた。。。笑
でもでも、知らない人にもぜひ聴いて欲しいものです☆
でもって、こちらが僕のプレゼントを持って喜んでくれてるHIROさん!!
うーん、なんて輝かしい笑顔なのでしょう。。
こちらまで、幸せになれます☆
さて、この年もHIROさんにとってイイ年になりますように(´•.̫ • ⋈)
そして、ホントにお誕生日おめでとうございます!!
これからも、今いる様々な仲間と切磋琢磨しながら人生を楽しみましょう!!
僕も、これからもHIROさんにとってイイ年になるように祈らせて頂きますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
ホントにホントにホントに、おめでとうございます!!
iPhoneからの投稿


