☆☆☆



こんにちはスター

🦋erasasalla✴︎oracle🦋
(エラササラ✴︎オラクル)

カードリーディングへ

ようこそ!

ご訪問
ありがとうございます飛び出すハート


✴︎


 TODAY'S
 
🦋2024/01/13のカードリーディング🦋

あなた様の最高善の現実創造&体験の
一助になれれば幸いです♡
✴︎
デイリーリーディングは
日付に関わらず
見たタイミングで
おみくじのようにも
ご利用いただけます♪




太陽も

月も

あなた様を
見守り

応援しています!


ここまで

昼夜なく
照らされると


あなた様は

むしろ

逃げ隠れすることができず


開き直ることしか

できないかもしれません


あなた様は

あなた様のままで

あなた様の道を

照らされて

祝福されて

進んでください


おめでとうございます!




☆☆☆



♟️ Dreaming Way Lenormand ♟️

今日はなんと
大吉的なカード
キラキラ

それぞれにジャンプして出てきましたハッ
おめでたい感じですウインク
皆さまにとっても私にとっても
良い1日でありますように
ルンルン

スター



☆☆☆



エラササラ✴︎オラクル

ささらですラブラブ


新生活への準備的なことを

していたのですが


気づいたら

文房具とかの使うものを

推しのメンバーカラーで揃えていて


この歳になって

そんなことをする私に

自分でびっくりしてます凝視


若い頃は

そういうの

ぜんぜんやったことなかったんです驚き


歳いってから

未知のものにハマると

けっこう

歯止めが効かないものです無気力


✴︎


今日も

スレッズのリンクを

載せておきます虹


アカウントお持ちの方、

お気軽にフォローくださいハートのバルーン



☆☆☆




最後まで
お読みくださり
ありがとうございました

オーナメント



☆☆☆