☆☆☆



こんにちはスター

🦋erasasalla✴︎oracle🦋
(エラササラ✴︎オラクル)

カードリーディングへ

ようこそ!

ご訪問
ありがとうございます飛び出すハート


✴︎


 TODAY'S
 
🦋2024/01/10のカードリーディング🦋

あなた様の最高善の現実創造&体験の
一助になれれば幸いです♡
✴︎
デイリーリーディングは
日付に関わらず
見たタイミングで
おみくじのようにも
ご利用いただけます♪




思い出から
あなた様に

なにか

良いものがやってきます


遥か遠く

隔たってしまっているように

見えても


あなた様と

思い出の

美しさは

色褪せることはありません


思い出からやってくる

良いものを


どうぞ

お受け取りください




☆☆☆



♟️スターチャイルドタロット♟️

今日のカードは勢いよくキレイに
ジャンプして飛んできました!
ドリーミングな色彩の美しいデッキです
ラブ
タロットカードですが、
オラクルカードのように使えます
ウインク
コラージュ系タロット人気の
火付け役のようなデッキなだけあって
本当に美しいです
ルンルン

スター



☆☆☆



エラササラ✴︎オラクル

ささらですラブラブ


時々、体にブレーキがかかるように

動きづらくなることがあります無気力


疲労感なのかな……?

と思っているのですが


日々ルノルマンカードで

セルフリーディングしていて


どうも体的な疲労感だけでは

なさそうな……??


と思い至ることが出てきたので

検証中です凝視

オタクですにっこり


✴︎


今日も

スレッズのリンクを

載せておきます虹


アカウントお持ちの方、

お気軽にフォローくださいハートのバルーン



☆☆☆




最後まで
お読みくださり
ありがとうございました

オーナメント



☆☆☆