平日の休みなんてめっちゃ貴重。



人混み嫌いな私にとって



平日の空いてる場所は天国。



やりたいことやりました。



4/30



1人カラオケ。



朝9時前から4時間ひたすら歌いまくる。



5/2はhideさんメモリアルデイなので



hideさんの曲歌いまくりました。



その後は休日混み混みのスーパーで買い物。



やだー空いてるー。



5/1



吉祥寺で開催中の



北条司さんの原画展へ。







吉祥寺…大都会やなぁ…。



総武線、中央線て



こんなに人とぶつかるもんかね?



ってくらいぶつかりました。



田舎者バンザイ。



人の避け方忘れとるわ〜。



よく品川まで通ってたな、私。



雨降る中



めっちゃ迷子になりました。



服もスニーカーもビショビショ。



吉祥寺…恐るべし。



そしてようやく辿り着く。







原画を拝見して感動…なんてもんやない。



本当に手で描いてるんやぁ



すごいなぁ…。

(語彙力皆無)



5/2



hideさんの命日の今日は



海が見たくなったので



電車でGO。



hideさんを聴きながら着いたのは海ー。



初めまして千葉の海ー。











あんまり潮の香りがしない…かも。



波の泡。







1996年9月8日に



hideさんのソロツアーが行われた地。







28年前かぁ…



なんか感慨深いものがありました。



海が見れた。



波の音が聴けた。



今生きてることに感謝です。



平日にやりたいことはやってやったぜっ!



さあゴールデンウィークも折り返し。



まだまだ楽しむぞっ!



さあ明日も生きよう。