強風吹き荒れた先週。



黄砂だか花粉だか飛びに飛びまくって



顔がザラっザラでした。



花粉症の薬がなくなったので



無敵ではなくなって



クシャミと鼻水と目の痒みが復活。



そんな中



土曜の昨日も汗だくで散歩してました。



そして曇天の今日は…



好きなことしかしないっ!!



と決めて



アニメ始まったタイミングで



大人買いしたマンガを読破。






からの〜



何百回観ても飽きない



小学2年から大好きな映画の



好きなシーンをひたすら観ました。





日本語吹き替え版観て〜



字幕版観て〜



吹き替えしてない字幕すら出さない



ありのままを観て〜



もう心がホックホク。



めっちゃ充実した日曜日。



誰にも邪魔されずに



ひたすら好きなことに没頭して



めっちゃ楽しかった。



幸せ感じちゃった。



たまにはこういう休日の過ごし方も良いね。



さあ来週は連休前の怒涛の1週間。



踏ん張るぞっ!



お仕事あることに感謝して



さあ明日も生きよう。