先週はお客様に振り回されまくりーの



社内でも振り回されーので



残業三昧。



気付けば4月も半ば。



…早い。



早過ぎじゃね??



こないだ4月になったばっかよな。



こんなんあっちゅーまに



ゴールデンなウィークになるやん。



私の大好きな桜満開の季節も



あっちゅーまに終わり



葉桜になり始めた土日。



お天気も良かったので冬物を片付けました。



ダウンはゴールデンウィークに一気に洗う。



自分の核心に触れてから



心がザワザワしております。





だいぶ落ち着きはしたものの



さてどうしたものか。



自分の痛いところに気付いて



そこに触れたくない自分がいる。



だから言い訳いっぱい出てくる。



触れない理由を作ってる。



気付くタイミングではなかったのかもしれん。



でも



気付いたからには



このザワツキをなんとか止めたい。



どうしたもんかね〜。



44歳になってから



いろんな試練がやって来る。



私の成長のためとはいえ



ドッと押し寄せすぎだわよ。



でも大丈夫。



乗り越えられるからこその試練。



乗り越えてみせよう。



とりあえず今はもがく。



昨日ダンナとお安めスーパー行って



キャベツ一玉買ったんですが



ダンナがサッカー台に忘れてきおって



取りに行ったけど、もうありませんでした。



忘れ物届にもなくて



悔しいから



キャベツの中が青虫だらけであれと



呪っておきました。



たかが198円…されど198円。



今考えても悔しい。



もうダンナに袋詰めは頼まん。



ツイテないこと続きですが



まあこれも経験だ。



いつかこの経験が生かされる日が来る!



ポジティブに行こう。



明日から良いこと続きでありますように。



さあ明日も生きよう。