快晴な上にポカポカ陽気の土日でした。



土曜日宇に昨日は



この川を遡上するとどこへ行く?



を目標に音楽聴きながら



テクテクテクテク歩きました。



来週再来週だったら桜咲いてるかもね。



なところをひたすらテクテク。



いつも歩数ばかり気にしている私。



1時間くらい歩いたかな〜



と時計を見てみたら



2時間近く歩いとるやないかい。



…ちょいちょいちょい。



ちょっと待たんかい。



片道2時間近く歩いてきたのか私?



待て待て待て。



また2時間かけて帰らなあかんやん。



道路案内標識を頼りなので



距離感全く理解していない私。




※Yahoo画像より引用



まっすぐいくとここ行くよ♪



的な感じで頼りにしてるのに



先の交差点にあった道路案内標識では



目指していた地名が忽然となくなり



アタフタすること多々あり。



今回も例に違わず忽然となくなり



不安に駆られて引き返しました。



そして道路案内図の罠。



右行くと〇〇市



左行くと××駅。



××駅から3駅先の場所にいるのに



××駅にすぐ着くわけないやーん。



自動車なら着くかもやけどさ。



歩いたら何時間かかるのさ。



ってな感じで散歩したもんだから






最高記録更新しました。



さすがに足が棒のようだ。(ムスカ風)



太ももバッキバキ。



こりゃまた筋肉モリモリだな。



さすがに疲れたので



日曜日の今日はそんなでもない。





履いてるスニーカーの



かかとの減り方ハンパない。



土日合わせてあと少しで40000歩でしたが



大丈夫!



無理はしないから。



散歩ハイになると歩き過ぎてしまい



ダウンしちゃうから注意しないとだな。



はあ疲れた…。←



そんなこんなですが(何がよ)



また的中しました私の直感。





社長が剣道の昇段審査合格されました。



審査を受けるにあたり



自身の何かに気付いたようですよ。



…ほれみたことか。



まあ良かった良かった。



良いことはいくらでも当たるのが良い。



私に何が起きてんだか。



でもこの状況を楽しんじゃってるから良し。



レッツエンジョイ。



新たなる試練に戸惑い悩みながらも



自分自身の成長のために



自分と向き合っている今、



何が起きても驚かない…ような気がする。





困ってはいるし



胸が張り裂けそうになるし



どうすれば良いのか答えはまだわからない。



答えなんてあるのかもわからない。



でもこれを乗り越えた時



また私は成長できる。



大丈夫。



鬱の時みたいに命には関わらないから



命までは持っていかれないから



頑張れ私。



レッツエンジョイ。



さあ明日も生きよう。