welcome3月。



先週はバタバタ週間。



2月末を持って80代お姉様が勇退されました。



勤続約48年の歴史に幕を下ろされました。



…私生まれてもないわ。



まさに歴史が動いた先週でした。



なんだかんだいろいろありましたが



時代を築き上げた方が去られるのは



やはり感慨深いもので



見送る私も背筋が伸びました。



そして敬意と感謝を込めて



去り行く姿が見えなくなるまで頭を下げました。



時代が変わる。



頼む、変わってくれ。



さて、



残業続きの私。



先週もなかなかハードで



昨日は体が重過ぎて散歩は断念。



家の掃除をしたり



洗濯したり



買い物したり






ま、こんなもんです。



プレ更年期が始まってきたのか



生理周期がめちゃくちゃになってます。



プレでこれなのかい?



…更年期本番がめっちゃ怖いっス。



頑張れ私。



こんな時はまったりするに限る。



音楽聴きながら小説を読んでました。



日曜の今日もまったり。



軽く散歩に出たくらい。







たまにはインドアもよいではないか。



ってか



今までが歩きすぎなんだな。



素敵なスニーカーのおかげで



内外太ももとふくらはぎが筋肉モリモリ。



あら、すごい。



今日も音楽聴きながら小説読もう。



たまにはこんな週末もよし。



新たな試練もまだまだ解決には至らずだけど



まあ楽しんじゃってまーす。



楽しまなきゃ損だ。



そんな私が使用している洗濯洗剤に



ゾンビ臭と書いてあり






ゾンビ臭ってどんな臭いだよっ!



くさったしたいの臭いも消えるのか?







と本気で思っていたら



衣類の嫌なにおいがぶり返すことだと教えられ



めちゃくちゃ恥ずかしい思いをしましてん。



え、



みなさんご存知でした??



くさったしたいの臭いが消えるなら



それはめっちゃすごい!



と洗剤使ってた私はマジで馬と鹿やないか。





今日も平和だ。



そして明日も平和であれ。



…あ、ちょっと泣きそう…。



こんな私は今月23日に44歳になります。



おかしいなぁ。



44歳ってもっと大人だよなぁ。



外見は立派なおヴァちゃんなのに



中身全然変わってない…どころか



年々ポンコツがひどくなっとるな。



ま、これも私か。



こんな自分だけどめっちゃ好き。



どんな自分であれ私は私。



良いところも嫌なところもぜーんぶ私。



だから私は私が大好き。



そう思える私は幸せ者。



過去の出来事が



出会った人たちが



関わってくださる人たちが



私を成長させてくれたし



成長させてくれてる。



ありがとうございます。



そして自分が存在することの意味を



日々考えながら今日も生きる。



素敵だな。



毎日素敵。



生きていることに感謝して



さあ明日も生きよう。