土曜日の昨日は曇り空でしたが



テクテク歩いて



31893歩歩きましたよーっと。







適当に歩いていたんですが



感が冴え渡り



迷子にならずに目的地に到着しました。



…珍しいこともあるもんだ。



と思っていたら



日曜日の今日は雨降りさん。



雪降らなくて良かった。



そんな今日は私の1番大好きな映画



霊幻道士の好きな場面を何度も何度も観て



心満たされました。





最近買った昔好きだった映画を観てました。





三上博さんめっちゃカッコいい。



けど、全編字幕吹き替え共に中国語。



小学生の時にビデオ擦り切れるまで観て



覚えたセリフを頼りに観ました。



…うん、何となく覚えてた。



そしてiPhoneとウォークマンに



またCDを取り込みました。



んで、



土屋アンナさんのLUCIFERのPVを



これまた何度も鑑賞。





もうインドア最高。



好きな作品を好きなだけ観るの最高。



ひたすら歩いた土曜日



ひたすらダラけた日曜日



どちらもめっちゃ楽しかった♪



頭から離れないことがあっても



好きなことをしている間は忘れられる。



こういう時間も大切ですね。



さあ充電完了。



素敵な時間を過ごせたことに感謝。



そして明日も笑顔で楽しく過ごすぞ。



さあ明日も生きよう。