最近中々長い時間イン出来てないのですが
 
せっかくVUなどありましたので自分なりの近況ですw
 
しょぼいとか言わないでねw
 
まずは星芒祭
 
なんでか今年はお正月にあってたお札探しが
 
クリスマスイベントとなってます・・・
 
お札集めは結構大変だけど
 
初日なのにライバルが少なかったおかげか
 
地味に集めて各国暖炉(σ ̄ー ̄)σ
 
イメージ 1
 
暖炉の前に置いてみました
 
これで寒さも吹っ飛びますねw
 
 
ジョブエモーション
 
自分が習得できる面白そうなジョブエモは大体30レベル以下という事態(;°ロ°)
 
ひとまず、メインのナイトと
 
カッコ良さそうな黒のエモを習得してみました。
 
合体して使ってみたのがこんな感じです。
 
イメージ 2
 
えーっと 
 
テーマ「怪しげなサンタが街に舞い降りた」
 
忍者のも覚えてみたいな~w
 
でも、あの装備が増えていくのは
 
いくらサック追加されたからといって
 
捨てるに捨てられない性分の私には
 
鞄圧迫の代物ではないかw