サポジョブのレベル上げがひとまずひと段落したので(また上げないとだけど)
 
カンパニエをちょこちょこやり続け
 
ナイトのレベルが77歳になりました。
 
ナイト77歳といいますと・・・
 
以前記事にした「ファランクス」のお年頃です。
 
久しぶりに競売を覗いてみると
 
一時期40万だったのが30万に値下がりしてました。
 
意を決して競売で落札
 
ファランクスを手に入れてしまいましたよ(´Д`)
 
 
 
イメージ 1
 
さっそくカンパで使用してみましたが
 
0ダメージが時々見受けられて良い魔法ですな~
 
自分で使ってみないと分からない魔法やアビリティって多いですよね(´ー`)