壊れたPCを修理にだして10日ほどで帰ってきました。
 
やっぱりビデオボードが壊れてたようです。
 
さて、パソコンが壊れている間に
 
FF14のベータテスターできますよ~ってメールが■eから来てました
 
壊れたばかりのPCでダウンロードするのには躊躇してしまったけれど
 
やってみたいというのが本音w
 
という訳でダウンロードしたあとVUにとりかかったのですが・・・
 
ものすごい時間がかかってしまいました。
 
やっぱりPCのせい?
 
やっとこさVUが終わり
 
キャラ選択
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
ララフェル(タルタル)にしてみました
 
 
 
 
 
 
さぁ 名前をつけて
 
インしてみると・・・
 
画像カクカクのムービー
 
自分が操作する画面になっても
 
キャラが2テンポくらいして動く感じで
 
どうにもやりにくい
 
絶えられるすぐにログアウトしてしまいました。
 
やっぱり今のPCじゃダメなんだな~と実感したのでありました(´Д`)