7月14〜15日は北九州市八幡東区にいました。

朝です。

公園のようだが、工場を出ないと行けないので、

天気も怪しかったので見ただけでした~👀

 

いきなり、雨足が強くなり強烈だった☔☔

散歩に行かず正解、同僚が買い物に行こうとタクシーを頼んだら

空車が無いと断られたそう😢❗❗

 

船舶通航信号所です。雨が上がったのでパチリッ📷

 

皿倉山展望台です。こちらもパチリ📷

 

晩なり

キュウリが2本有ったので、ぶつ切りして味噌で食べた👍😅

 

静岡県富士市のスーパーで買ったマグロのカマです、

塩コショウを振ってグリルで焼いてレタスにトッピング👍

 

牛バラ肉にカット野菜を加えて炒めて完成、

味付けは焼き肉のタレでした~👍😅

 

15日の朝

この日も通航信号所を撮りました、

この時は雨は降って無かったのでラッキー❗❗

船を別の所に着け変えたんだけど、その後☔☔だった。

 

朝はめかぶ、冷奴とキムチ、バランス感が無いのは知ってます。

 

おやつはコーヒーゼリーでした~👍

 

晩なり

鯨ベーコンは付いてきたポン酢で酒の肴で、スタートです👍

 

サバのみりん漬けをグリルで焼いて完成です👍❗❗

 

物足りなくて、買ってたエビグラタンも食べました。

そんなんで北九州に2日目でした❗❗