7月6日は東京から千葉君津港に移動しました、

朝です。

 

ゆりかもめ、豊洲方面から電車が来たので録りました🚃

自分も数年前にその電車で羽田空港方面に乗ったのを思い出した。

 

かっこよく乗ってるなぁ〜とパチリッ📷

船の海技免状は有るんだけど自分は操縦出来ないんですよ。

もしも乗れるとしても、怖くて乗れないだろう❗❗

 

朝は羽田空港からの離陸機が多かったんだけど

お昼前の時間帯は羽田空港に着陸の飛行機が多かった✈️

 

お昼はところてん1個をスルスルッとでした。

 

食後、外に出たら又々羽田空港に着陸機が行った✈️

なんたって羽田空港ですから発着が多いなと実感です。

 

風の塔

久しぶりに近くを通ったのでパチリ📷

最初に見た時はデカいヨットだと思った自分です👀😅

 

対岸の千葉県寄りの海ほたるもパチリ📷

 

千葉県君津港に到着しました、

前回も東京に来た時にここに来たんですよ~。

 

夕時前

残念ながら夕陽の沈むのは見れなかった😢❗❗

 

晩なり

明太牛たん丼、ビッグサイトで買って来てたんですよ。

明太子と牛たんの組み合わせが気になりましたが

シュウマイも入ってて美味しかった👍👍

 

この日も夜荷役してたらボートが近づいて来たので❓❓

なんの事無し、釣人が来てただけでした〜

そんなんで東京から君津港に来て夜荷役の日でした。