6月19日も愛知県名古屋港にいました。

朝です。

この日も名港トリトンは3本の橋が架かってるんだけど

青い橋しか見れない所に着いていました。

 

午後からの仕事開始なので午前中はのんびり~

晴天イコール暑い日で冷房効いてる時間が多かった❗❗

昼なり

何もしなくてもお腹が空いてきます。

食った〜で無くてクッタをスルスルっとでした👍

 

夕時前

夕陽の沈むのを見れるかなと思ったが建物がお邪魔虫だった😢

 

晩なり

この日はマグロでも切落しで無く自分で切りました👍

 

お刺身の皿に沢庵をポチッと置きました。

 

鮭と味付けホタテ入りのお弁当です。

 

鮭を蓋に置いといて、海苔弁をパチリッ📷

 

名港トリトン

晩ごはんを食べて仮眠して日付けが変わる前に移動して

白い橋桁の見える所に着きました。

そんなんで夜間作業が確定の日でした~❗❗