6月17日は瀬戸大橋と大鳴門橋を通過しました。

朝です。

朝の光景、ズラリと船が縦列で着いてた丸亀港です。

 

瀬戸大橋

車が走ってるのは見えたが、

電車が来ないかなと録画したが来なかった😢❗❗

 

おやつ

昔、3時のおやつは文明堂🎶ってCMが有ったと思う。

漠然と聞いてた自分

カステラとどら焼き、両方とも同僚からのおすそ分けでした👍👍

 

大鳴門橋

渦潮観光船が3隻ほど運航してました。

この日は残念ながら大きな渦潮は見れなかった❗❗

 

晩なり

最後の訳ありアスパラです。

 

マグロの切りおとし、安価ですがしっかりとマグロです👍❗❗

 

ミートソースはレンチンでさっと出来上がりですから

有り難い存在と思ってる自分です😅

 

さくらんぼの残りがこの日のデザートです。

そんなんで、瀬戸大橋と大鳴門橋を通過した日でした🚢