6月10日は苅田港と大分港にいました。

朝です。

寝てる間に雨が降ったようで、船が濡れてました。

この時はどんよりしてたが降りそうにはなかった。

 

フェンスの向こうは船溜りのようだが

まだ向こう側は見に行った事がない事実でした。

 

相変わらず名前は分からないが、お花をパチリッ📷

 

お昼には大盛りソース焼きそばをお腹に収めました😅

 

大分港

お昼過ぎに苅田港を出港して大分港に戻って来ました🚢

 

別府方面をパチリッ📷

 

まだ明るい19時頃のいつもの製油所の煙突です。

 

晩なり

中華丼です、ちょっと物足りなさを感じましたが

肥満体型なのでこれだけでした。

 

デザートにはバナナ、これは差し入れでした🙏👍

 

19時46分、幾分暗くなってきました。

 

ミッドナイト、日付けが変わる頃の大分港内です。

仕事は継続中でして、明朝果たして何時に終わるかな❓

 

そんなんで、大分港〜苅田港〜大分港〜苅田港〜大分港と

行ったり来たりした日でした❗❗