6月4日は坂出港から出港しました。

おはよう

朝起きたらもう陽は上がってました。

 

 

仕事が始まる前に動画と静止画を撮影でした。

 

この日の朝はこのパン1個をコーヒーで流し込みました。

 

海上からでなく岸壁に着いてた所から

瀬戸大橋が見えてたのでパチリッ📷

 

お昼時

前日に続きパチンコ屋さんの所に出かけまして

冷やし坦々つけ麺にしました。

スープが違うだけでトッピングは全く同じなのを確認

喉越しが良くてスルスルッと食べちゃいました👍👍

 

瀬戸大橋

午後3時過ぎに仕事終わり出港しまして

間もなく瀬戸大橋を通過しました🚢

果たして今回の乗船中に何度通るのかな❓

 

夕時

この日は三原瀬戸を西向けに走りました🚢

 

しまなみ海道の橋なんだけど、名前は分からない。

広島県尾道市から愛媛県今治市まで島々を繋いでるんです。

一度は走破したいなと思ってるるんですがね❓

 

晩なり

同僚がスパゲティーを2人前作ったのでどうぞと

普段家でも食事を作る事が有るそうで上手い、

食べたら美味かった👍👍

 

デザートには長崎県産のイチゴでした。

これまた美味しかった👍👍

そんなんで3日間いた坂出港から出港した日でした🚢❗❗